エネルギア・コミュニケーションズ コンシューマ事業本部様の発足時よりメガエッグ顧客数が20万件を突破いたしました。
(株)メディアテック一心は開通工事において開通件数の増加・サービス品質の向上等への真摯な取り組みが評価され感謝状をいただきました。
引き続き、お客様満足向上に真摯に取り組んで参ります。
![](https://isshin-group.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/06/img_20210624_1.jpg)
![](https://isshin-group.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/06/img_20210624_2.jpg)
![](https://isshin-group.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/06/img_20210624_3.jpg)
![](https://isshin-group.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/06/img_20210624_4.jpg)
![](https://isshin-group.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/06/img_20210624_5.jpg)
一心グループ株式会社 経営管理室
エネルギア・コミュニケーションズ コンシューマ事業本部様の発足時よりメガエッグ顧客数が20万件を突破いたしました。
(株)メディアテック一心は開通工事において開通件数の増加・サービス品質の向上等への真摯な取り組みが評価され感謝状をいただきました。
引き続き、お客様満足向上に真摯に取り組んで参ります。
一心グループ株式会社 経営管理室