尾道季節の地魚の店連絡協議会(尾道市農林水産課)がコロナ禍により影響を受けた飲食店の復旧や低下した地魚消費の回復を目指し、「尾道地魚エール祭り」を開催しています。

「尾道季節の地魚の店」の認定店である“ホテルいんのしま”は尾道の漁師さんたちが獲った地魚の料理が味わえます🐟

地魚が好きな人も、まだ食べたことのない人も、この機会にぜひ“ホテルいんのしま”でおいしい地魚料理を堪能してください!

 

【尾道地魚エール祭り概要】

地魚料理を食べて応援!お礼に1000円分のクーポン券が当たります!

期 間:令和2年8月1日(土曜日)~8月31日(月曜日)

内 容:尾道季節の地魚の店認定店のうち35店舗がバラエティ豊かな自慢の地魚料理を提供。

地魚料理を含む1,500円以上の飲食をした個人やグループを対象に応募用紙を配布。

その場で必要事項を記入していただき、店舗に応募用紙を提出。

期間終了後に抽選を行い、「尾道季節の地魚の店」で地魚料理を含む飲食に使用できる

1000円分のクーポン券が2,000名様に当たります。

クーポン券利用期間:令和2年10月1日(木曜日)~10月31日(土曜日)

主 催:尾道季節の地魚の店連絡協議会

 

ホテルいんのしまHP:http://www.hotel-innoshima.jp/

ご予約・お問い合わせ TEL 0845-22-4661

尾道季節の地魚の店ホームページ:http://www.onomichi-matsuri.jp/jizakana/